どうもです!!


二月はなんか色々と大変で更新があまりできませんでした。
まぁ、3月もしばらくはこんな感じが続くかもですが
取りあえず確定申告を終わらせないとという感じです。


とうことで、
まぁ、暫く間が開いていたので過去作でも紹介しますかね。

今回は余り紹介してこなかったガンプラです。
このキットが出たときはガンプラもすっげー進化したなぁ・・
と思ったものですが
今はもっとすごい事になってますね。(笑)

いずれにしろガンプラのMGはここから新しく生まれ変わった気がします。

では紹介です。

≪バンダイ:MGガンダムmrkⅡエゥーゴ仕様Ver.2.0≫
mk2a002

mk2a001mk2a005

当初このキット腰の回転軸が無いのが欠点だったんですが
後にティターンズ仕様が出てからは改善されました。

mk2a0010

まぁ、バンダイさんはたまにやらかします。
勿論。回転できるように改造してあります↑

mk2a008

実はこのマークⅡ結構、頑張って改修してやりました。
余り派手な改造とかはしてないですが自分好みに仕上げてあります。
多分、当時の自分のスキル限界まで頑張った記憶があります。


それから数年・・・
自分の技術は勿論かなりUPしているはず!!

なのですが多分ガンプラに関しては殆ど進歩していないか
逆に落ちてるかもしれません。


だって、最近は殆どガンプラ作れないんだものww



<div style="text-align:center;"> スポンサードリンク
</div>